見出し画像

【既刊2023年7月】薄毛・ハゲ隠し! ハゲで脱毛症の僕がバレずにカツラデビューするまでの180日

このハゲー!
某女性議員の暴言が報道されたとき、ビクッとしませんでしたか?

僕はしました。

なぜなら、僕はハゲているからです。
そして、今はカツラをかぶっています。

「一体どうやって決心したの?」
「初日はどうやって乗り切ったの?」
「まわりの反応は?」

気になりますよね?

この本では、僕がどのようにして、出来るだけバレずに職場でカツラデビューをしたのか、その詳細な経緯と方法を解説しています。

薄毛で悩んでいる方にぜひ読んで欲しい一冊です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?