見出し画像

久しぶりにnoteを投稿してみて

数ヶ月ぶりにnoteに記事を投稿してみて、改めて自分の言葉を文章にして書き出すことの大切さを実感しています。

ここ何ヶ月かはあまり文章を書くことをしてきませんでした。
特に大きな理由はありませんが、いろいろ悩んでいたことは事実です。
将来に対する焦りとか、周りと比べた自分への劣等感とか、いろいろ。
今冷静になって考えると、それをきっと他の人に見られたくなかったのかなぁと思います。

ただこの4月のタイミングで、心機一転またnoteに記事を投稿してみようかな、と何となく思ったので書いてみることにしました。
いざ書いてみると自分の本音がどんどん溢れ出てきていて、自分の心がいかに不安定だったかを思い知りました。
でも書いたあとは何だか気分が良くて、気持ち整理されているのが自分でもわかります。

昨日の記事に引き続き自分の心の管理の仕方について書いているけど、今の自分には必要なことなんだと思います。

今日からまた1日ずつ頑張っていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?