見出し画像

今年1年お世話になりました。

初めまして藍住御前です。
日本語はあまり得意ではありませんが、その他の言語はもっと不得意ですので拙い文ですがお付き合い頂けると幸いです。

という前置きは置いておいて
今年はTwitter上で沢山の人に出会い、
炎上しそうになったりセンシティブ規制になったり色々しました。
個人的には面白いのですが幾度となく説教をされたり、心配をかけてしまったので来年は大人しく。借りてきた猫のように頑張りたいです。
まぁ大概こういうのはすぐには治りませんけど。

以前Googleアンケートで募集しました温めていたネタをやっと書きあげる気になったので、暇で仕方ない人、暇で仕方ない人、私のことがそこそこ好きな人は読んで貰えたら。大事なので2回言いました。わざとです。

1人目の方です。

大体嬉しい話題にはいいねします。昇段とか誕生日とか。たまに女の子に沢山リプされてる男を見ると、舌打ちしてますけど。でもいいねはします。別に減るものでは無いし。
あと面白いなって思ったらいいねしてます。
こちらこそフォローありがとう。

怖くないです。
よく言われますけど、FFには優しいはずです。
相互切れたら基本的に興味も失せますが…。
何が怖いんでしょうか…よく言われるけど。

2人目の方

多分ツイート数ですね。数うち当たればなんとやら。自分で数えたんですけど、酷い時に30分で50ツイートしてました。思考の整理だとかにも私は使うので、やめろと言われるとパンクします。思ったら口に出す、が思ったら指で書く。って感じです。これでも2回は頭の中で読んでるつもりなんですが、誤字脱字のオンパレード!ふぅふぅ!このnoteは読み返しません。深夜テンションなので。
下心ない好意的な男性は仲良くしたいですよ。
鬼では無いので。

前もって言います。燃えてる場所に立ち入っていいのは、訓練された人間だけです。
私が燃えたらそっと垢置き逃亡しますので、
なにか私側につく発言はされなくて結構です。
燃える場所には近付かない。鉄則ですよ。
優しさはありがたく受け取りますが。

来年度は週一くらいで教わりたいなぁって気持ちです。まぁ、気持ちなだけですが。

3人目の方です

じゃれてません。

女の子が好きなのは同意しますけど、下ネタは好きという訳では無いです。オチがなくても平気な話題なので、使いやすくて使ってます。下ネタそのものがオチみたいな所もありますしね。
下ネタを言い続けると精神的に疲れてるのでは?と心配されますが。疲れてたらそもそもTwitterに来ません。覚えておいてくれると助かります。

どうも、下ネタの人です。

五人目ですかね。

このツイート見に行ったんですけど、
そんなにピンとくるものでは私はなかったです。なんかやばさが溢れ出てたんですかね?紅茶が好きなだけなんですけど…紅茶嫌い?

VTuberは準備してません。
このアンケートで唯一ファンっぽいなって思いました。いつも助けて貰っているので、今後もヤバいと言われないファンでいてください。
少なくとも今の感じでは、刺せば死ぬタイプと思ってるので気持ち悪いという感情は無いですよ。度々心配されてますが。
いい声なのでね、私。こういう方は居ます。

あとファンクラブは無いです。

6人目です。

ハイハイ出たよひいらぎひいらぎ。

この方名前も書いてあったんですけど、
私からしてみれば……おっと黙っておきますね。くわばらくわばら。

7人目です

褒めればいいってもんではないんですよ。
いい子ですね、いくら欲しいですか?
手持ち2万くらいはありますよ。

8人目。

これ、ほんとこれだけ不思議。
プロプーさん(名前を出してあれですけど)
は確かに面識ありますけど、ほんとに
なんで?って感じですね。これは謎だった。

もうすぐ3段なのでイメージ変えておいてください。

9人目

それ麻雀女性プロの方でいらっしゃいますよね?

10人目

まぁ大概の方はそうですよね。
これでLINEとか言われた日には青ざめます。

セクシー…か?下品だとは思いますが。
最近下半身のきわどいところを映してくれる女性と知り合って、ホクホクしてます。毎日がエブリデイ。どうしてセクシーな方ってあんなにも魅力的なのか。その謎を探るべく……

11人目

ビビっときすぎ。どういうこっちゃねん。
なんのセンサーやねん。
私は金属では無いですよ。

雀聖だけ間違ってますね。
これ、わざとですか?金の間住人ですよ。
ねぇ、わざとですよね?????
まぁ声のいいは認めましょう。しぶです。

12人目取り上げるか悩みました。
この顔文字いつ見ても腹立つんですよね。
なんなんですかね、可愛いと思ってるんですかね?仕方ないですね。カニさんは。

はい。悪口ですね。
のっけから悪口のスタートです。
さすがにかさんらしい。

ツイート数は承認欲求みたいなもの、は否定しないです。実際そういう欲のない人はツイートされないだろうし。この顔文字は腹立つが。
いい女ですよ、これ拾ってあげてるんですからね。

根は真面目、と書かれてますけど多分ずっと真面目です。未成年飲酒、信号無視、右側通行は鳥肌が立つぐらい嫌いです。見えるとこでするな。書くな。馬鹿なのか?と思ってます。
まぁ私も18禁伏字ツイート等の心がけをしないとですけど。最後な、うるせーぞ。

13人目

私急速にフォロワーが増え出したのなんでかな?と思ったんですけど、多分いいね表示からですね。コレ見てはっきり分かりました。
沢山ツイートしてるので、だいたい既読感覚でつける人が多そうです。そして表示されているわけね。怖い怖い。

褒め褒めですね。ここまで来ると怖いです。
なんかすごい人みたいじゃないですか私。
ありがたく真正面からその言葉は受け取りますが。ありがとうね。

14人目

何個か分けてもいいかと思ったけど、
そもそも分けても見る人いないかと思って続けて書いてます。シオリ機能とかあるのかな?分かんないけど。ノートだし書きなぐりです。

こういういいねのやつは、悪ノリですぐいいねします。なんで見つけたのかは覚えてないです。鳥頭ですみません。治らないんで許してください。何もしませんが。

ありがとう、よく言われます。
中身も可愛いですよ。
知能指数小学生みたいだねって言われます。
……はい。

15人目

discord。Twitterに引き続きまだセーフの
ソーシャルアプリ。思えば唯一のdiscordだったかもしれないですね。

エロくないです。
君の反応はいつもふぅ…じゃないか。
たまには日本語を話しておくれ。
みんな心配していますよ。

16人目

舐めるな。ほんと舐めるな。
すーぐ舐める。私が舐めるぞ。

今年素敵な経験をさせてくれた方、ですね。
麻雀ちょっと頑張ろっかなって思えたのは
某Pやあなたのお陰でもあります。
舐めるのはやめろって感じですけど。
R指定はお互い様だと思います。

最後に、舐めるな。覚えて帰ってね。

17人目

きました2人目のTwitter。まぁでも大概はTwitterでしょう。このアンケートもTwitterでしか、公開はしてませんし。
かっこいいはなかなか言われないので嬉しいです。私がフリーなら抱いてあげてもいいですよ。あ、嫌ですか……そっか……。

18人目

そろそろ指が疲れてきたし、トイレに行きたくなりました。トイレがこっちに来い。
まぁそうだよね、これ2chで見たとか言われたらデジャヴで死んでしまいますから。
もうあの時の気持ちはごめんです。

どの……魂天だ????

19人目

リプ欄って中々ないよね。
というかリプ欄で見つけても素直に
「リプ欄で、みました!」という人はいなそう。
素直な方なんですね。好感が持てます。

前言撤回です。
何がヤバい子や。

20人目

ついったーってひらがなにすると
なんか頭悪そうですよね。
あ、いや緩くて可愛いなぁと思いますよ。
ははは。

遠足にバナナは潰れそうだから持っていかなくね?とこの言い回し聞く度に思う。匂いも結構きついし。甘いから食べたいとは思わないんですよね。
これ食いしん坊を比喩してるのか、
頭の悪さを比喩してるのか永遠に悩んでる。
悩んでるところが頭悪そうだな……。

21人目

自発フォローは5パーセント位の確率です。
なので違うと思います。
しても秒で外すんですよね、ツイート省みて。
こいつ(藍住御前)にフォローされるってどんな気持ちなんだろ……みたいな。
フォローされてきた方は知らないです。
これからもどんどん絡みに行くぞ!!!!

いい子ね。
洗脳完了してる子は大好きです。
よしよし。いいぞ〜。会費は年3000円ね。

22人目

焼肉行こう。

23人目

大トリです。
なんか総集編というか、まとめるとみたいな。
まぁだいたいみんなの多数派の意見まとめると、これが残りますよね。答えですかね。
自分でもパフォーマンスやら、心の底からやら色んなものを混ぜ合わせてこうなっているので。否定はできませんね。
今後ともよろしくお願いします。


そういう訳でnoteを書いてみたい。
という願望が無事成就致しました。
ひとえにこのつまらないアンケートに答えてくれた皆様のおかげです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

さ、トイレ行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?