見出し画像

ガゼルさん35 ファミえん2024 DAY2

「ガゼルさーん、起きてくださーい」
誰かが起こしてくれた。
8月18日AM8:00
しまった。寝坊した。
8時にウータン村な!鍵開けするぞ!
ってみんなが言ってたのに、8時に起きてしまった。
アラームセットしてねー。やらかした。
慌てて出発の準備をする。
朝飯はうーたんと決めていたから。ダッシュだ!

なんやかんやで現場着は9時30分
ぽーの飯処のバナナジュースとホットドッグは枯れていた。
そら仕方ない。
隣の心菜で牛タン串を買う。
なぜ?たまたま列が空いていたから。
寝起き一発目に胃袋に入れたものが牛タン。
えまちのフランクフルトとみたらし団子を食いながら、りったんのラムネを狙う。
が、あと2.3人ってところで売り切れた。
ちくしょう!
でも、悠菜や星名のお店はとんでもない行列になってるから並びたくない。
作るのに時間かかるから、列になってるだけで、ぽーとか心菜は回転が早いから空いてるように見える。
なので、ぽーの飯処でピザのやつ買って朝ごはん終了。朝ごはんで3000円も使っちまった。
( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

どうやら今日は雨らしい。みんな口々に言ってる。
昨日は時折、霧雨みたいなが降って涼しかったけど、あれ?なかなかの晴天じゃん?
まぁ、開場まで降らなかったらいいよ!
始まってからはどうせ濡れるし!
カッパは車に置いて行こう。

広場の端、山中湖の辺りに不自然な机が10台置いてある。
そう!これは、春ツアーで使われていた小道具だ。
らい君と見に行く!!
昨日は色々バタバタしてたからね。

不自然なアート感がすごくいい!!

そりゃ記念写真も撮るよね。

真顔ぽーピース
こここ・こいキングさん

そこで、今日もkumasuke44(心菜推し)さんとあった。
で、
❤️「あれ?ガゼルさん。らい君と知り合い??」
💛「ファッ?らい君、kumasukeさんと知り合い??」
🐟「どっちも僕のパパです☺️」
❤️「ガゼルさんはパパ活仲間かーww」
💛「世間が狭いのか、こいつの顔が広いのかww今後ともよろしくです」
🐟「☺️ニコニコ」
らい君とも付き合いが長くなったよね。
たしか、対バン石崎ひゅーいから。

開場のお時間です

今日はBブロック450番
今日もこんちゃんとしょう君と3連番。
B449〜451
で、昨日一緒に車に乗ってきた宿メンの
しょうた君とみなみ君がB447と448。
えっ??
奇跡すぎん?
狙う場所は昨日と同じ、センターステージ寄りの通路側。
観戦場所は昨日よりセンターステージ寄りに行けた。
チビだからとこんちゃんが前に行けと譲ってくれる。マジでありがたい。
しょうた君筆頭にみんな大きいよね。
(僕がチビなだけ。)

ebiture

キーンコーンカンコン🔔
今日も山中湖に始業のベルが響く。
今日の富士山は隠れちゃてる。
姫が昨日、「明日はまた違うから〜🩷」
って言ってたのは衣装だろうか?セトリがごっそり変わるのか?両方か?
宿でちょっと議論されたのよね。
モニターにメンバーが映ると同時に叫ぶ
「かわいいーーーーーーーーーーー💛」
水兵みたいな衣装。マリン衣装だそうで。
カラーリングが歌穂ちゃんのハイトーンなヘアカラーとまたよく合う!!

他の子の黒も合う。
なんでも合う。
かわいい。

全部かわいい。


メンカラ衣装大好きな僕が、メンカラちゃう衣装にここまでハアハア言うの珍しい。

歌穂ちゃんの首元がセクシーすぎて困る😇
使わしてもらいます! えまち優勝
りったん 優勝です。
ベレー帽似合いすぎ 優勝

ラブスマに合わせて、メンバーが通路を走ってくる。
今日は歌穂ちゃんが眼前を駆け抜ける。
『歌穂ちゃーーーーーんっ💛』
のっけから最高でした。
おつかれ様でしたーー。
レスこそなかったけど、今日のファミえんも優勝でした。お疲れさましたーー。

まだだ、まだ終わらんよ。

ラブスマからのゾンビ。
セトリは変わってない!!よしっ!

今日の自己紹介も心菜は最高だった。
桜木心菜ですわ💚

今日はギャルマインドでいくらしい。
歌穂ちゃんは。

ぎゃるピース

自己紹介の後はあれがくる。
構えてる。
じゃんけんぽーの後ぐらいから構えてる。
(3曲目は入れ替えないで🙏)

YELLきたーーーー!!

今日は余裕を持って聞ける。
歌い出しの悠菜からのぽー。
この流れが素敵すぎる。悠菜ちゃんもどんどんレベルアップしてる。すごい!

この跳躍!えるっ!!

歌穂ちゃんがセンター通路からリラックスエリアの前を通りメインステージへ。
その間はセンターステージを見つめる。
そして、今日も1人メインステージに体を向け、ぽーちゃんにエールを送る。
落ちサビ前のココユノノカゾーンで、すでに泣いている。すごくいい。
「君らしくいけ たとえどんな事があっても」
今年もしっかり心に刻み、来年のファミえんまで生きていきます。ありがとうございます。
。・゜・(ノД`)・゜・。

ちちんぷい

CHAN-CHARA-CHANとの入れ替えでちちんぷい来た。
会場は爆上がり。キャノンも全開!!
2日目は余った水全部使うからヤバい説は間違っていないかも。

はみだせGIRLS

今日も借り物競争です。
今日は『ファミえん2014タオル』と『サンオイル』
タオルは隣の人がもってるくらいまばらにいたけど、サンオイルて。
サンオイルを求めてメンバーが走り回る。

帽子がキュートすぎるのんちゃんが、目の前を行ったり来たりしてる。
かわいい🤍かわいいかわいいかわいい🤍
困ったな。メンバー全員可愛いぞ。
ここにいる全員知ってるけど。 

ちょっとこの子 可愛いすぎる

MISSION SURVIVOR

近くにあるお立ち台に誰がくるのか??
走ってきたのが
『🧡えまち🧡』
ジェットに振り回されてそうになりながら、一緒懸命に放水してる。
余裕の無さがすごくいい。

で、落ちサビで当然のように目の前のえまちをケチャる。
昨日の柚乃さんは遊んでくれたけど、えまちは真面目。
真剣な表情で微動だにしない。
めちゃくちゃ男前。かっこよすぎ。

えびちゅうの子って
みんなかわいくて、かっこよくて、男前で美人だよね。
(個人の感想です。)

青い青い星の名前

今日も面白いのでしょう君をみる。
イントロから絶命してる。
期待を裏切らない😇

こういう歌唱力メインの歌は、ホンマに聴き惚れる。
えびちゅうは全く歌詞を間違えない。
もしかしたら気づかないうちに美怜ちゃんが替え歌してるかもしれんけど。
姉メンはともかく、妹メン。
並大抵の努力じゃないと、あのパフォーマンスは出せない。
ホンマにすごい。いっつも言ってる気がするけど。

いろはにODORYANSE

今日は最初からタオル投げない。
飛んでっちゃう。
曲終わりに歌穂ちゃんが、リラックスエリアで投げたタオルが風にのって飛ばされて追いかけてた人がいたって。
そうなるよね。

後日、シマまるちゃんが大発見の論文をXにあげていた。
『パーカータオルのフード投げればいい。』
天才かよ
来年はアレ買います。おじさんにはハードル高いけど。

ナチュメロらんでぶー

💜『ひと夏の恋なんてしたくないな。。。』
ちらっ👀 
しょう:ちーーーーん😇

アンコール

アンコールの時に思ったんだけどさ、誰だよ途中から雨降るって言ったの!全然降んないじゃん。
昨日の悠菜ちゃんのてるてる坊主のおかげだね!
ありがとう
😊

仲村悠菜作

日差しが痛い。左の耳、めっちゃ痛い😚
アンコールしようとしたけど、アンコールが混線してて、もう何が何だか。
誰に合わせてコールしたらいいの分かんない状態で困惑してたら、祭りtuer!!

はやく、メンバーの祭りの煽りを円盤で見たい。
2023DAY1の莉子ちゃん煽りが好きすぎるオタクより。

ファミえん2023

メンバーはリラックスエリア経由でセンターステージへ。

knock you out!

今日はセンターステージ!
心菜パートで踊り狂うぽーが可愛かった。

ここなぁぁ

Go!Go!Here We Go!ロック・リー

ロックリーきた!俺の推しキャラ!!
まじでこの歌好き!!
ロックリーの生い立ち知ってると、この歌は泣き曲ですっ!
NARUTOみてみて!
妹ちゃん達の努力をこの歌に重ねてしまう。
これ書きながら泣いてる。
🤎「本当は泣いてないくせに」
今日は泣きました。

二千年…シャキーーン✨
妹メンの努力はすごい 泣けてくる

自由へ道連れ

この歌の決め台詞は心菜。
不在の今日、誰が道連れするのか??

🩷「道連れしちゃうぞ🫶🏻」

ぐはぁっって横で
こんちゃんとしょうた君が道連れされて召されていった。
その奥のしょう君はずいぶん前に召されたまま帰ってきてない😇

そして、ホンマの最後の曲になってしまいました。これでファミえんはおしまい。
しんみりしてると、歌穂ちゃん先頭に縦一列になった。
ちょっとまてぇい!!
他にその立ち位置ある??
アレ以外のフォーメーションを考えてる間に、

感情電車

すきだか…
・゜・(ノД`)・゜・。
イントロの歌穂ちゃんが歌い出した瞬間に涙腺のダムは平地になり、全部垂れ流しになる。
去年の最後を思い出す。
YELL大好きおじさんがYELLの歌詞を背中に背負い、2日目のロックリーが最後だと思って絶望感していた最後の最後に歌ったYELL。
泣いたね。ひくほど泣いたね。
みんなは騒いでたけど。

今年も泣いて終わる。
ファミえんは泣いて終わる。
でも、いつまでも泣いてはいられない。
まだ、夏は終わってない。
今から争奪戦が始まる。

ぽーちゃん バイバイ

じゃんけん大会

冒頭に出てきた春ツアーの机と椅子。
アレをかけてじゃんけん大会が行われる!
『負けたくない👊🏻』

ジャンケーン✋

次の瞬間から僕のやる事は、うっちーかわいいに変わった。
そう、初戦敗退。実は安堵してる。
正直言っていらない。
持って帰ってどうすんの?って話。
でも、戦いたいたかった。
それにしても、うっちーはかわいい。
アレで同年代とか、嘘だわ。

結局、ぽーちゃんの机はゆーだいさんが勝ち取った。、宿メンのとしふみさんの友人で、僕のフォワーさんだった。友達の友達は友達。
いつもお世話になってます。

こうして、ファミえん2024は終わった。
楽しかった。車も思ってたより苦じゃなかったし。来年も車だな。

お土産かって帰ってるとこんちゃんからLINE。『駐車場で、うっちーとぽーと遭遇』
なにっ!!
ちくしょう、ずるいとか言ってると
しばらくして再びLINE
『コンビニでぽーと遭遇。車の窓開けてバイバイしてくれた』

な  ん  だ  と!!

それは、めっちゃずるい。
でも、それは関東組へのご褒美だよ。。
関東組いろいろあったからね。
ほんまありがとう😊
としふみさん。まじでお疲れさまでした!!

来年への反省点?
んーー?
1『鼻と耳にしっかり日焼け止め塗る』
2『Forever aiaiのBDは持ってこない

それではまた来年
ごきげんよう

来年は10人で遠足いこうね

写真はナタリーさんのを主に使わせてもらってます。ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?