見出し画像

ガゼルさん 14

エビ中夏のファミリー遠足 略して 
ファミえん2023 in 山中湖

ヤマナカコ ナカヤマリコ ヤヤコシイ
エビ俳句のボツ作品

ファミえん!!!

これが楽しみで生きて来た。
もちろん、初の野外ライブ!!
事前準備はバッチリ。荷物多すぎ✨

しごおわで前乗り。夜に東京、兄のマンションに泊まり、当日レンタカーで山中湖。
これが私達のスケジュール!

うずうずして待ちきれなくなったので、仕事をボイコット早退し、新幹線に飛び乗る。
夕方には東京!!ぽーちゃんに明日会える!
夏衣装のぽーちゃん!絶対かわいい。

例の所で待ち合わせし、兄の彼女と3人で呑んでいた。
ぽーちゃんに会える!ぽーぽーぽーぽーぽー
脳みそは「ぽ」でいっぱい。
絶対かわいい。近くて見れたらどうしよう!
死ぬわー。ってチューハイを胃袋に流し込んで、テンションはウザいくらいマックスだった。

📱ピロン


ん??
?????
脳が状況を把握出来ていない。
目眩がしてきた。🌀
気持ち悪くなってきた。🌀
スプラッシュマウンテンの如く、テンションが急降下する。

とりあえず吐いた。

秒で酔いが回ったのかもしれない。
とにかく吐いて、泣いた。

ファミえん終了のお知らせだった。

とりあえず行きます。元気無いけど、無理にでも楽しむしかない。ぽーちゃんだってギリまで粘っての決断だったかもしれない。歌穂ちゃんの分までファミリーが盛り上げなきゃ!と無理矢理奮い立たせて、いざ山中湖!

山中湖は涼しかった。
とりあえず生写真と、心菜推しになった次女へうちわをお土産に買った。
歌穂ちゃんがいないのが寂しいから、秋田分校のぽーぬいを連れて行くことにした。

奇跡的にセンター花道真ん中の最前に着くことできた。最高😁
歌穂ちゃんいなけど。

ライブがはじまった。
無理矢理テンションを上げる。

バンバン水が吹き上がり、大粒の水が落ちてくる。
一瞬でビッショビショ💦
これなら泣いてても誰にもバレない。

メンバーが花道に等間隔に並ぶ。
私の目の前だけ、だれもいない。空いてる。
絶対ぽーちゃんの立ち位置だったんだ!
ぽぉぉぉぉぉぉぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ずぶ濡れになりながら泣く。

その頃、センター脇をカメラを持ったある女性がカッパを着てウロウロしていた。
うっちー。
エビ中の美人マネージャー。
恐ろしいほどに可愛い。

ぽぉぉぉぉぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
うっちぃぃぃ(*´꒳`*)
ぽぉぉぉぉぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
うっちぃぃぃ(*≧∀≦*)

情緒不安定のまま、あの曲が始まった。

YELL✨
イントロから吐くほど泣いた。
この曲の落ちサビ聴くためだけに、
チケット代に交通費、宿泊費を払ってここまで来たようなもの。

相方のりったんが、落ちサビを歌ってくれたのが、唯一の心の救いだった💛🩵
ありがとう、りったん🫶大好き。

ファミえん1日目終了。
出口まで人でぎゅうぎゅう詰め、ぽーぬいをカバンの中にしまう余裕もなく、とりあえず歩きながら、カバンにボールチェーンでつけた。
夕飯はホテルまでの道中にあったラーメン屋。
濡れたぽーをタオルで拭こうとしたら。

あれ?いない。。。。。

何処にもぽーがいません。
迷子です。
落とした。

絶望感の中、ラーメンと鼻水を同時にすすり、ホテルにチェックイン。
死ぬほどの絶望感を兄に悟られない様に必死だった。
ホテルのロビーでファミリーと交流。
「小林推しの人だ。今日は残念でしたね…」
皆、口々に言う。
もう、テンションなんてミリもありません。

げっ!げっ!元気しかない。
元気もないっす_:(´ཀ`」 ∠):

風呂入ってハイボールを胃袋にぶち込んで、夜道に出動。ぽー探索隊です。
だけども結局、何処にもぽーはいなかった。
誰かに拾われて、大事にされてるといいのだが。
泣いた。とりあえず泣いた。
歌穂ちゃんに申し訳なくて泣いた。
ごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ファミえん2日目。
ぽーを探しながら会場へ。
うーたん村を歩いている、あるスタッフを発見し、落とし物を尋ねた。
うっちーはとても親切ですぐさま業務連絡してくれた。うっちーありがとう。推します🫶

2日目はステージから見て右側のサブステージ横最前。たまたま空いてた。
席運だけは良かった。
ぽーちゃんいないけど。

目の前でみたメンバーはかわいかった。
柚乃は細くて壊れそうだった。
和香は純白。真っ白だった。

ぽーちゃん、熱下がってるかなぁ。
ぬい落としてごめんなさい。
元気になったかなぁ。
あっ晴れた。
虹だ🌈りななん来てたのかなぁ

とか考えてたらファミえんが終わってた。

正直、最高に楽しかったとは言えない。
でも楽しかった。
歌穂ちゃんもいたらファミえんが最強かもれしない。
大学芸会とファミえんどっち?って聞かれたら。
秒でファミえんを選ぶ。

柏木ひなたプロデュースライブの発表があったが、遠征はキツイ💦
でも、カホリコは行きたい。
もしも、チケット当選したら、どこでもドアを発明するしかない。

次はエビ中10番勝負!
行けるのは大阪のみ!楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?