見出し画像

セルフアフィリエイトをやってみよう!

皆さんこんばんは!エイトです。

今回はアフィリエイトの記事パート②という事で、さっそくアフィリエイトをやっていきましょう!

前回のおさらい

前回の記事でアフィリエイトとは何か?という事が理解出来ましたね!画像でおさらいをしてみましょう!

画像1

上の画像のように商品の紹介記事をアフィリエイターが書いてそれを読んだ読者が購入したら企業から報酬が受け取れるという仕組みでしたね!

前回でいろいろな方法をあげましたが、今回はセルフアフィリエイトというものを紹介したいと思います!

セルフアフィリエイトとは?

セルフアフィリエイトとは自分で商品を購入して報酬を受け取るという方法です。「自分で買ったらマイナスじゃん。。。」と思われる方もいらっしゃると思いますが、そこは後ほど説明します(^^)/ 

さっそくASPに登録しよう!

広告を出したい企業はASPと呼ばれる会社に広告をお願いしてアフィリエイターに記事を書いてもらいます。なので、アフィリエイターは必ずといっていいほどASPに登録をしなければならないです。よほどの有名人で直接企業からお願いされている場合は必要ないですが。。笑

ASPは沢山ありますが、とりあえず以下の2つを登録しておけば大丈夫でしょう!

A8.net・・・日本最大級のASPです。信頼性も高く、様々な案件があるため、自分に合った案件を見つけやすいです。

もしもアフィリエイト・・・A8.netで良い案件が見つからなかった場合はここで探すと大体見つかります。

まずは以上2つ(ASP名をクリックするとサイトにいけます)を登録してみましょう!


案件を探す

さっそく案件を探していきましょう!例えば、先ほど登録したA8.netを例にあげると、サイトにログインし、画面下に行くと

セルフバック

このような画面があるので、セルフバックはこちらというボタンを押して進んでみてください。僕のオススメはクレジットカードです。単価も高く、初期費用が必要ないということが強みです。例を1つあげると

カード

これはドコモのdカードですね。既に作られている方もいらっしゃいますが、ASPを通すだけでキャッシュバックまでついてくるんです!

さらに!カード自体にもポイントが付く場合が多いのでプラスで得しちゃいますね!今はキャッシュレスの時代になってきているのでクレジットカードは必須だと思います。どうせ作るのならASPを通して作りましょう!

ちなみに僕は、全部ASPを通してカードを作るので10万円以上はキャッシュバックを受けています(^^)/

まとめ

いかがだったでしょうか?今回はセルフアフィリエイトという事で、まず自分で報酬を発生させて実感をしていただければなと思いこの記事を書きました(^^)/

LINE@で質問も受け付けていますので是非登録をしてください(^^♪

直接回答をさせていただきます(^^)/ それでは!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?