見出し画像

いいことと、そうでもないことが両方あったある日の日記

もうちょっとましかと思っていたのに、自分で自分にがっかりする4月。
下手に慰めないかけがえのない知人。その誠実さが伝わってくる。
いいところを探そうと、沈思黙考の友人。ごめん、気を遣わせちゃって。
 無理に褒める必要も感じていない肩の凝らない関係の人たちもいた。姿を見られただけでいいんだよ。

こうやって会えることが嬉しい、
おしゃべりできたことが楽しい、
また会おうと思える人がいるのは幸せなんだ。
       つながっていこう

文字に起こして、確かめて、復活の兆し。
たまの外食で美味しく食べて、なんてことのない会話をして少し快復。
       衣・食・住             食育  大事

今なら、春キャベツ、葉ゴボウ、旬の野菜、新タマネギもある、そうだ、手抜きで手軽で美味しいものを作ろう。   
        お  な  か        空  い  て  き  た  よ



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?