12. ひいらぎ星を捕まえて-NEW Version-(90秒sample)・2nd.album「光合成音楽館」より

以前もこちらで投稿しましたが今回のアルバム用にエンディング部分を新しく作りたしてREMIXしました。明日販売予定「名も無き唄い人」の2nd アルバム「光合成音楽館」より「 ひいらぎ星を捕まえて」の90秒samp­le

----------------------------------------­-------------------------
「ひいらぎ星を捕まえて」

星空もなく雪もない
聖なる夜を歩いてゆく

悲しみ今も消えないけど
Merry Christmasと歌おう

あぁ いつの日か
僕もあなたのように
すべてを許せるように
なれるのかな、、、

ひいらぎ風に揺れる
今宵、聖なる夜に

地球に暮らす僕たちは
未熟すぎて争いあって

痛みは今も頬伝うけど
Merry Christmasとあなたに

あぁ いつの日も
道はあなたへ続く
すべてを抱いて愛を
歌えたなら、、、

ひいらぎ星をつかむ
今宵、聖なる夜に

ding dong, ding dong,
ding dong, ding dong,
Sha LaLaLa........

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?