08.ジャックと豆の樹の狂騒曲(中間部分90秒sample)

2015年6月19日(金)に販売予定「名も無き唄い人」の2nd アルバム「光合成音楽館」より「08.ジャックと豆の樹の狂騒曲」の中間部分90秒sample
-----------------------------------------
「ジャックと豆の樹の狂騒曲」

いつもままならぬまま時は過ぎ去って
愛しい人聞いて欲しい
妄想の木蔭育つそんな現実もあるのさ

いつかままならぬまま君は街に出て
安らぎを売りとばして
欲望の種を手に入れたんだあの日、、、」

豆の樹は空に向って伸びた
子供の頃読んだ絵本主人公本当は

狂ってるって狂ってるって狂ってるって
狂ってるって狂ってるって狂ってるって
誰かの声が聞こえたんだ今日

人は蹴落として登りつめりゃ
幸せに成れると騙されて

黄金の卵を産む鶏を探し続ける
黄金の未来を求め人は
輝く今を逃し続ける愚か者

豆の樹を切倒して転げ落ちて来た者の
顔を見たらそこにはそう自分の顔があった

狂ってるって狂ってるって狂ってるって
狂ってるって狂ってるって狂ってるって
誰かの声が聞こえたんだ今日

人は奪い取り手に入れりゃ
幸せに成れると騙されて

黄金の卵を産む鶏を探し続ける
黄金の未来を求め僕は
輝く今を逃し続ける愚か者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?