07.はるかぜ(サビ部分90秒sample)/名も無き唄い人

2015年6月19日(金)に販売予定「名も無き唄い人」の2nd アルバム「光合成音楽館」より「07. はるかぜ」のサビ部分90秒sample

------------------------------------------------------------------
「はるかぜ」

凍てついた大地に春の陽射しが今降り注ぐ
枯れ果てた荒野に命の水奔る奇跡のように

人も空をやがて目指すだろう春に目覚めて
いつの日かいつの日かその日が来るだから

春風よ!氷りついた心溶かせ
春風よ!蔭りきった憂い砕け
春風よ!今がその時
春の風、春の風、春の風よ、、、

ひび割れた心に涙を呼ぶうたをせめていま
枯れ果てた瞳に緑なす新緑を奇跡のように

人も空をやがて目指すだろう春に目覚めて
いつの日かいつの日かその日が来るだから

春風よ!歪みきった夢を壊せ
春風よ!澱みきった野望砕け
春風よ!今がその時
春の風、春の風、春の風よ、、、

氷りついた心溶かせ!
蔭りきった憂い砕け!
歪みきった夢を壊せ!
澱みきった野望砕け!

すぐに!!

春風、、春風、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?