プラタナス(弾き語りversion)

弾き語りを録音したversion
高校生か美術学校の学生の時作曲したもの
詩は忘れてるし書き直した
------------------------------------------------

プラタナス
作詞作曲唄/はりおん

ゆるやかなフィヨルド
急に冷たい風が流れた
けど憂いは無い忘れたのさ

つないでたはずの感触
不意にするりと途切れた
でも信じてるよ巣に帰れば
一緒に又歌えるよね

夜明け前の空を君と浮遊する
夜明け前の空を君と浮遊する
見下ろすプラタナスやがて
プラチナにはしゃぐ夜明けには

夢にまで見てた日々は
思うより鮮やかじゃない
けどかまわない流れて行こう

亜麻色の髪が風にあふれ
この頬に触れた
そんな一瞬を覚えている
いつか又うなずいてよ

夜明け前の空を君と浮遊する
夜明け前の空を君と浮遊する
目が覚めプラタナスの道
ぷらり出かけよう夜明けには

夜明け前の空を君と浮遊する
夜明け前の空を君と浮遊する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?