明日は自分を大事にしようガチで



激務(死)


ほんまにきしょいねん労働❗️12時間歩き回って帰りもバスないから歩いて帰って、どんだけ歩けばええねん


地元が福岡で最近大阪に引っ越してきたんですけど、こっちのイントネーションとかうつってきてきもい話し方しか出来なくなっちゃった。


労働おわって帰ってきたら風呂すらめんどくさくてシャワーで雑にすませちゃうから、明日は湯船に浸かりたいけどうちの湯船激狭なんだ

いい感じの温泉とか徒歩5分内にあれ。


今ご飯も食べずお布団にいるんだけど1歩も動けません。


え〜〜明日の予定、明日の予定立てよう

明日はお休みなんですけど、明日って前日の夜から始まってるから。


とりあえず今から限界まで溜まってたソシャゲのイベントこなして、明日は朝荷物来るからそれまで寝てよう。


それで夜は同期とご飯行くから、昼は掃除とか買い物とか本を読んで過ごそう。

余裕があったら喫茶店とカラオケも行きたい。


今日の帰りこんなの見つけたからみんなにも見せてあげるね

呪いの呪具?




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?