見出し画像

無職だけど許して推し活

たまらん。もうなんであんなにかっこいいのでしょうか。
5月25日に韓国アイドルSEVENTEENのライブに行ってまいりました…!!

まず私のファン歴ですが、浅いです。FC加入歴2年目のペーペーです。
わりとライト層です。すいません。
友達がけっこうガチ勢ですので、一緒に話をしてると、なんか申し訳ない気持ちになってしまうのですが、好きです(震え声)

いやー、でも楽しかった。日産スタジアム、参戦するか迷ったのです。
昨年は仕事休めなくて東京ドームは見送り、埼玉と名古屋の2公演に行きました。席運もトロッコ周遊の時に、ようやく肉眼で見える感じだったので、スタジアムの規模だと、もう見れないじゃん絶対…ってなったのね。
ほんと諦めないでエントリーして良かったな過去の自分。ありがとう。

すげぇ見えた。

ステージ構成に救われました。
メインステージだけだったら、永遠にモニター見て終了でしたが、囲みステージでバックステージもあり、ガンガンそっちまで来てくれたので、もう余裕で見れました。スタンド指定席で前から4列目だったから!!
もう悲鳴。ありがとう。ありがとう。セブチ。

この時まで生きててヨカッタ状態になったのですが、行く前までは本気で誰かにチケット譲ろうかなって思ってたの。
これ毎回起きる葛藤なんだけど、ほんとに電車が苦手でして。
大規模コンサートになると、会場向かうのも帰るのも、とんでもない混雑状態になるでしょう。帰りの電車も死ぬでしょう。
それ考えただけで、気分が沈む。
もうパニック障害は治ったとはいえ、燻り続ける不安があるのよ。
もうこれ一生残るんだろうなと思うと、嫌すぎ…。

それでも、ちゃんと心理的ハードル乗り越えて行った先に、120%のもので満たしてくれるから、まあ、行きますよ。何度でも。

幸せな夜でしたー!
もう無職は間もなく貯金が尽きるよー!
現実よ、こんにちは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?