見出し画像

「深刻」という周波数を手放すと


「深刻」という周波数を手放すと、
パッパラパーになりますが、
よろしいですか?


私は決めました。
「深刻」は幻想だ、ということを前提に、
いつのまにか「私の性格」だと思い込んでいる、
この「深刻」を、手放すことにしよう。と。

これが完了すると、私は今後、
何を見ても
どんな状況でも
「深刻になれなくなります」。

竹中直人さんの名人芸
「怒りながら笑う人」みたいな人になります。

はい、大丈夫です。


手放す方法は、私の場合は
統合、という方法を使っています。


統合といえば、バシャールの関野あやこさんや
並木良和さんが有名ですが、
みなさん「100の位置」や「ニコちゃんの位置」って
すぐ掴めましたか?

私はずっとよくわかっていなかったんですが、
わからないなりにも、だましだまし
やり続けてきた感じです。

かなり軽くなってる実感があるので
大きく外れてはいないとは思いつつ、

でも自分で「間違いなくココが100の位置だぜ!」
「絶対ココがニコちゃんの場所だぜ!」
なんて確かな確信がありますとは言えませんでした。


そんな私なんですが、ひょんなことから
違う角度から、偶然にも発見する流れになろうとは。

「お金のいらない国」を今すぐ読みたいと
キンドル1ヶ月無料体験に申し込んだことで
たまたま「氣」の本に出会いました。
そこで、臍下の一点、という存在を知ったのでした。

私にとっての、100の位置。
私にとっての、ニコちゃんの場所。
これが、ぬわわんと、あの、
「臍下の一点」だったのです。

これに気づいたのが、まさに最近も最近
ホヤホヤの3日前くらいのことです。


0ポイントフィールド、とも言えるかもしれない。

この「臍下の一点」は、実は私は無意識に
中学校3年生までは確実に「使って」ました。

高校にあがったくらいから、自分からそれを
閉じて使わないことにしたみたいで

以来それから30年以上経ちましたが、
ここへきて完全に復活しました。
完璧に思い出しました。

それに伴い「臍下丹田」の場所も、完璧にわかりました。
今まで、まったくピンとこず
へその下5センチの奥へ5センチってどこさ?
どこさへきさごんさん??
って思ってましたが、

わかるはずありません。
私の臍下丹田は、へそ曲がりなためか
へその下5センチの奥へ5センチ
というよりかは、もうちょっと下で奥なイメージです。
しかも、腎臓のように骨盤の中でぼわっと左右にもある感じなのです。

って、もしかして臍下丹田じゃないのかな?!

まあ、よくわからないけど、自分としては
ここの蛇口をひねればですね、
無限にドバドバ生命力が噴き出してくるのです。
これでよしでいいと思います。

あと、これまで私は「秘密の宝」の隠し場所は
松果体だと思っていました。
でも、松果体だけではなくて、宝のありかは
「臍下丹田」に隠してあるみたいです。

松果体を開くこと以上に、これから臍下丹田を
重要視していこうと思ってます。

で、両方をつないで、できればチャクラってのを
すべて活性化させる方法を
探っていきたいと思います。

てかチャクラって、何さ?!

(実家にそれっぽい本がなん冊かあったはず、
今度もらってこよぅ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?