20240312【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】 Vol.12:ダンスの個性はメンバーの個性③💃✨ =JUNG KOOK "3D"= Ver.2

🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️
【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】
Vol.12:ダンスの個性はメンバーの個性③💃✨
=JUNG KOOK "3D"= Ver.2

ついに勝手に「個性」3回目😆💫
ちょっと趣向を変えて、カッコいい系Danceを見ていこうと思います。メンバーごとに、得意なジャンルは違いますから。

選曲はJUNG KOOKの "3D"。
そのカッコいいダンスを披露してくれるのは、
aoi.、rico、そして不動の大トリnona!🕺✨(敬称略)
いずれも実力派揃い・・・さて、どんなダンスを見せてくれるでしょう?!

ちょこっとだけ感想を・・・🐧
①aoi.
・Sexy系から一転、シャープでイケメンなダンス・・・😳
・こういうのもガンガンイケるのね、あおポン💜😆かっこええわ・・・🥰
②rico
・ricoのこういう柔らか力強いダンス、何ともたまりません・・・好き😌💕
・彼女特有な気がしてます。そして何より、とっても楽しそう✨🥰
③nona
・3連続のご出演、ありがとうございます🙇‍♂️
・そこだけ月面??重力を感じさせない軽やかなステップ・・・アバ不動のセンターは、やっぱハンパない!😎
・Nona is the Perfect!!🕺🌠もう、耳のイヤホンさえカッコいい!😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?