見出し画像

心の整理

早いもので、もう3月ですね。
少しずつ暖かい日が増えてきて春を感じる今日この頃。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は最近色々あって少し心が疲れちゃいました…

急遽、今日はお休みをいただきました。

結婚式準備の傍ら新婚旅行計画、マイホーム計画を立ててたら、将来のことを考えて転職すべきか、その前に妊活か…

色々不安を抱えながら今の仕事してたら、
いつの間にか職場の状況とか見えなくなってました…

女の先輩に悩みがあるかと聞かれ打ち明けましたが、
逆に何故仕事にモチベがないのかと謎の説教…

言葉を尽くし、態度で示し、なんとか仕事と向き合うように心がけました。
しかし、何をしても注意され、あからさまに冷たい態度を取られ続け、限界が来て今に至ります。

ここ数日、咳が止まらないし、涙を流しながら仕事をしてたら、いつの間にか精神的疲労が蓄積してました。

妊活を初めて2ヶ月、治りかけた生理周期がグチャグチャになって、今回は妊娠できませんでした…

旦那さんと話し合って、もう少し先にと考えてたけど、転職活動を本格的にすることに決めました。

旦那さんが家事を手伝ってくれたり、支えてくれたり感謝しかないので、今日は家の事をして美味しいご飯を作ろうと思います。

心穏やかに1日過ごします‪🌱‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?