見出し画像

今後の目標についてまとめようと思う

どうも。

日本も新しい元号が決まり、なんだか世の中も変化してくるのではと予想する今日この頃。

僕も時代の変化に対応しようと日々必死で色々と考えています。
なるべく皆さんのお役に立ちそうな情報をまとめて記事にしようと努力していますが、何もまだ成し遂げていませんので、その経過の報告や、おすすめの情報等をブログなどでアップしています。

これが私のブログです。(ワードプレスに移行したいなぁ)

noteは皆さんに意見を頂きながら成長していければなと勝手に思っています。

今回の記事では私が今後やっていくプランについてまとめていきます。

作曲活動

これはずっと考えていたことなのですぐにでも始めていきたいのですが、機材が揃っていないんです。。

サンプリングミュージックをやりたくて、もともとバンド活動で作曲はしていたのですが、今回やりたいのはもっとアコースティックな感じの曲を作りたいんですよね。

イメージはあるので、作曲できたらここか別のサイトを作ってアップしていこうかなと考えています。

YouTube配信

これもずっと興味があったことなんですが、今年は絶対にやってみたいです。

先の作曲活動にも繋がっている活動なんですが、自分で作った曲を配信したいんですよね。

作曲風景を撮ってもいいかもしれないですね。

自分のサイト構築

今ははてなブログで運営していますが、やはり資産として残したいなと。

そのためにはワードプレス一択かなぁと考えています。色々な意見がこれについては伺いたいのでもしアドバイスがあれば是非!

これも作曲と繋がっているんですが、興味のあること、楽しいことを記事にしないと続かないのは身にしみてわかったので、作曲方法系のブログ運営もありかなと考えています。

まとめ

書いていて思ったというか、ずっと感じていたのですが。結局早くやれ!というのが根本ですよね。

自分の行動力遅さに嫌気がさします。

ただ思い描くプランに自信を持って行動に写していければいいかなと思います。

皆さんも是非何かアドバイスがあれば教えてください!

では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?