見出し画像

美人サイボーグになりたいなら美人サイボーグに聞け!



インパクトのある表現ですみません。
サイボーグって綺麗すぎてどうなってんの?

って女性に使う言葉なんですが、
簡単にいうと作り物のようだって事です。
これいいのか悪いのか。笑


ここでポイントなんですが

男も女もそもそも、
いい情報、特に美容情報って
自分より綺麗になって欲しくなくて言わなかったり、
【意地悪ね!そんなものよ!】
一応はコンプレックスなので隠していたり。


影の秘密分野ですよね。
表に出ている情報はある程度のことや
ステマなことしか書いていなかったり。

痒いところが表に出にくい分野というか。
それを集約して書いていきたいと思います。



自身の経験を晒すのはもちろんのこと。


銀座、祇園などの
美人美人美人
高級クラブのお姉さんの代名詞と言える
場所で直談判した確実な情報を
バッチリ掲載していきたいと思います。


参考にされたい方はぜひ購読してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?