2022年7月25日「小林カツ代の料理本だけで結構」

LIVEALIVE|ゲーム

スーパーファミコンでやった記憶があったりなかったり。懐かしさで体験版の「功夫編」をやってみると、思いのほか簡単です。この歳になると使うボタンが少なければ少ない方が善。そして何より石丸博也の声が円熟味を迎えてとても心地よい。ベスト・キッドのリメイクの頃からテノール→バスへ声質が変わっていて、今回のLIVEALIVEではまさに老師。素晴らしい。ご祝儀で本体を購入してしまいました。果たしてクリアまで行けるのか…

Evoland Legendary Edition|ゲーム

ニンテンドーショップを開いたついでに購入。解像度が低く(デカくて)て目に優しい。でも油断→即死のRPGです。LIVEALIVEはテレビに繋がないと目が疲れますが、こちらはポータブルでも大丈夫。現在クォータービューまで進化しました。

ずぼらヨガ-自律神経どこでもリセット!|本

Kindle Unlimitedで電子書籍版を読んでいたのですが、紙媒体で購入し直しました。思った通り薄くて読みやすい。こういう実用書は薄いけりゃ薄い方がいいんです。厚くて許されるのは、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?