史上最低の産経抄

こんなこたあ言いたくないがよ、この数年来で読んだ有料の文章で最もレベルの低い内容と構成だぜ産経新聞さんよ。こちとらわざわざ金払って読んでるのにこれはないぜ?誰に書かせたんだこんなクソみたいな記事を。

画像1

数字の論拠がねえ。

「1日にたばこ15本を吸うのと同じ害」とか「従業員が体調不良になると3500億円の損失」とか。一体なんの、どこの、調査結果なんですか?論旨もはちゃめちゃ。今日の産経抄を書いたクソ野郎は「孤独」をテーマにしたんだろうが、脱線に脱線を重ねた結果、最後は新内閣にぶん投げ。なにこれ。

おそらく編集部内の陰湿ないじめ。

きちんと校正を受けてこの文章が掲載されたのなら、陰険で悍ましいいじめが産経新聞社内で横行していると捉えられても仕方ない。「老害記者(昨年末に脳梗塞)に恥かかせてやろうぜ。くくく」だろう。

今日は朝から怒っちゃったよ。まったくもう。毎日ご機嫌で暮らしたいのにさー。困るよ。このような記事は二度と止めていただきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?