見出し画像

私の恒例のアレ

どうもこんばんわ。
パラフィリアンフィリアです。
今日も今日とて、参加イベントのアンケ考察しますよっと!!!!

今回はね。
人の優しさが浮き彫りになったアンケートでしたよ。
アンケートを記入してみたい方はこちら

Q1.あなたの性別、年代を教えてください。
未回答がいくつか。
初めてー!
私たちのサークルには10代はこなかったみたいですね。
20代30代のみでした。

Q2.性対象を教えて下さい(複数回答可)
フェチフェスはみんな3次元が大好き!!!
うれしいよ!
サンクリが異常だったんだよ!やっぱり!
いや本当にうれしいです。

Q3.フェチフェスR15参加目的は?(複数回答可)
アンケート的にはばらけましたけれども、チラ見の人多かったみたいですね。
見た目的にこういうイベントとかをm9(^Д^)プギャーってしそうな人たちがすっごくたくさんいらっしゃてましたね。
だいたいあぁいう人たちって「お前やってみろってwww」「やめろよww」ってやるの大好きだよね。

Q4.あなたのフェチズム(物像崇拝)を教えてください。
結構ぽっちゃりが好きな人多いですねー。変態性のいく先はお肉に行くのでしょうか?
あと、臭いについて語ってくださったお兄さんがいらっしゃいまして、「わー!すてきー!」ってなりましたよね。
どんなにおいでも受け入れる。むしろ、ご褒美です。みたいな人大好き。
セックスしたい瞬間にお風呂とか汚れとか気にしないで、すぐことに及ぶ事が出来るのって素晴らしいことだと思うんですよ。
むしろ、人間らしくて好きって!
ぜひ、仕事終わった後の足を押し付けたい。

Q5あなたの性異常嗜好(パラフィリア)を教えてください。(複数回答可)
嘔吐 死体 人形 露出 昆虫 捕食 食人 異形 四肢欠損 尿 樹木 血液 妊娠 眼球 体液 暴力 首絞め
この辺はアーティズムの方が面白い回答多いですねー。

Q6写真をベースに文章を添えた写真集をメインで製作しています。本日の作品を見てどう思いましたか?また希望などがありましたらご記入ください。
ここに関しては特に面白みも無いのでカット。
意外と現在の制作形態は受け入れられるということが分かったので、次回あたりからこの項目を抜こうかと思っています。

Q7ポートフォリオを見てくれた方へ。どの作品が興味ありますか?(複数回答可)
これも面白さはなかったです。

Q8イベント後、\懇親会\購入物お披露目会\フェチについての座談会\などオフ会をやったら行きたいですか?
これ二択にしたのに、わざわざコメント書いてる人がいて・・・さすがです。って思いました。
ただ、結構「行ってみたい」人多いみたいです。
本当にイベント後のオフ会、やってみますかねー。
来年あたりかな。やるとしたら。

Q9アンケートの返礼、なにがいいですか?
初めて!!やらなくても!やるって!
フェチフェスみんなやさしい!
そして「欲しかったら買いますからなくてもやりますよ」って!
素晴らしい。
これから、素直にお願いするようにしようっと。


Q10フェチフェスR15で商品を購入した方に質問です。差し支えない範囲でどのようなもの、どのサークルさんの商品を買ったか教えてください。
これ、あまりにも記入がないのでなんでだろうなーって思ったら、スタッフさんが教えてくれました。
何を買ったか書いたら、自分の恥部がばれるから恥ずかしいんだよ。ですって。
そうなのか!
そういうこと!と納得しました。
ですが、私は、むしろ、その恥ずかしいところが知りたいんだけどなぁ。

Q11フェチフェスR15でサークル参加をしている方に質問です。差支えない範囲でどのようなものを売っているのか、その商品のプレゼンをして、私たちにオススメしてください。
サークルさんが回答してくれなかった・・・

Q12フェチズムとパラフィリアが違うって知っていましたか?
知らないがすべての回答でした。
私は、パラフィリアンフィリアみたいな人なので、こればっかりは結構かなしいですね。
そして、最近フェチって、居酒屋SMと同じくくりになっている部分もあるので、そのせいで調べる人も少ないのかもしれないですね。
私たちが話してることを「刺激を受けた」「勉強になった」という人が多くて、私がもらう立場ではなかったですね。
フェチフェスならと思いましたが、なかなか原石には出会いえないのですねー。

Q13このイベント猫背推進委員会出たらいいと思う。というイベントがありましたら、出来れば理由も添えて教えて下さい。(コミティア、アーティズム、むちフェス、サンクリには参加経験あり)
これ、()の中の項目に〇つける人が多すぎる!!!!
注意書きだってば!
なんで〇つけちゃうの!?
読めないのかなー。
読んでないんだろうなぁ。

というわけで、今回のアンケートの感想でした。
傾向としては、やはり一番アンケートを取って面白のはアーティズムマーケットですね。
オートカニバリズムだったり教えてもらったのはアーティズムです。
次は文学フリマ。
文学フリマに関しては、文字を読むのが苦痛でない人の集まりだからか、解釈違いの人が一番少ない印象です。
アンケートが見やすい。
他は、どっこいどっこいかなぁ。
サンクリが一番気持ち悪かったですw

フェチフェスは誰にでもあるフェチを出せる場所を作ってあげたい。というのが主催の想いだそうなんですが・・・
うーん、まだ、発展途上といえば発展途上なのですかね。
今回はR15っていうのもあり、いつもの活気もなかったですね。
あと今回は、変な配置でしたねー。
いつも1階にいるサークルが4階にいたり…
うちって・・・6階には入れなかったんだなーって感じだったり。

とある方が「Twitterを垢バンくらった」と言っていて話を聞いていたら「あ、こいつ、これが原因やwww」ってなったりして・・・。
ねこぜさんに程よく付きまとい、あわよくばを狙うという…
お兄さん、ここはそういう場所じゃねぇぇぇぇから!!

あと、こういうの見てると本当にしたくなっちゃうんですよねぇ。って言った人。とか。
うんwwwそういうところだろぞwwww

というわけで、こまごまとは後はツイッターにぼちぼち呟いていきたいとおみいます。
みなさま、次は8月25日のコミティアです。
よろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?