見出し画像

私のフェチフェスR15に向けての心理

どうも変人です。
日々、変態な創作活動に邁進しております。

前回は、予測を書きましたが、今回はあいもかわらずのイベント前のドタバタ状況を書こうかと思っています。

この度は、かなり余裕を持ったスケジュールを組みました。
一週間以上前に写真集を発注して、ポップスタンドも、フライヤーも、ポスターも発注した。
あとは待つだけだったし、家でプリントアウトできるものを出力するだけ。
万全の体制だったが、はたと気づいた。
あれ、1週間近く経つけど本、届かなくね?
急いで、発注したページを見たよね。
原因は九州の大雨。
ゆえに、発送が遅れていると...
一応、12日には発送がされているそうなので、日本の運送の速さに期待するしかありません。
ポップスタンドも、フライヤーも、ポスターも完ぺきにあるのに。
肝心の一番の売り物がないっていう、この悲しさ。

最初はROMとかUSBでのデータ売りも考えたんですけどね。
やっぱり嫌なんですよね。
ROM売り。
何がそんなに嫌なの?っていうのもあると思うんだけど、私でもわからないけど、なんかいや。
ここで、折れたらだめでしょ!

ってことで、考えました。
L判写真セット or ポストカードセット
にしようと思います。

それでいいよね。

とりあえず、心を落ち着かせるために書きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?