見出し画像

ニートのノートオフ会編

このタイトルでラーメンの画像は違うだろって思いましたが!

誰が顔出しても大丈夫か確認するのが面倒くさかったんや…すまない…

という訳でそれくらいのメンツが集まってしまった今回のオフ会。

一言でまとめると…


日本ってこんなに元気だったか?


って思いました。

景気がわるかったりコロナ禍だったり、最近は暗い感じになってましたが、久々にこういう事やれて良かったなぁと。

幹事のライムさんを筆頭に、みんなに配るお菓子を作ってくれたワクドキおじさん、お菓子作りの場を提供してくれた就寝ニキ(これ結構おかしい)、なぜかお菓子作りの手伝いに呼び出された近所のさぐらさん(これもおかしい)

みんなの協力があってとても楽しいオフ会になったかなぁと。

こんな時代なので次いつやれるかわかったもんじゃないですが、また機会があれば是非やりましょう。

ただ箱に関してはキャパオーバー感が否めなかったので、その辺はワイも協力して改善策を考えていきたいと思います。

ロマさんはもうオフ会正規メンバーになったとして、次は誰を狙おうか( ΦωΦ)

おつかれさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?