8/17

朝 英語ひたすら回す。
といってもthe rulesやって辞書がてらevergreenを上手く使って分からんとこを潰すだけだけど

昼 一橋の日本史解いてからの理系プラチカ、最近縛りとして始めた日本史1時間縛りの影響か早く文章に起こして書けれるようになったけど、これミスったことに東大とかでも同じことして得点減らす羽目になってるので改善必須。

数学は理系プラチカとりあえず1周終わらすことが出来たけど、全統とかまでにある程度出来るか微妙なのが辛いところ。

夏休みも大多数が過ぎたらまぁある程度の勉強方法と方向性が定まったからよかったかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?