自己紹介していない事に気づいたよね…


ということでどうも皆さん、mathガキです。
このTwitter予備校、通称勉強垢界隈に入ってから自己紹介してなかったのでします。

mathガキと申します。まぁ人によっては前の名前で呼んでますね。お好きに呼んでください。

高校は晒してあるので以下略、京都大学経済か一橋大学の経済の間で悩んでいる普通の少年です。
地元の某塾に通っています。名前は言えません。(住みがバレるので)

好きな科目は日本史、世界史、数学とかですね。日本史できるのかとたまに疑われます。偏差値は不明なので証明出来ません。ですが一橋の日本史であれば9割はとれます。

趣味は日本史、数学とポケモンなんだけどポケモンは昔やってたっきりほぼやって無いに等しいので以下略

今年中に偏差値68取れるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
一橋本レでB判定とります!!

とりあえず皆さんだる絡みしたいのでよろしくお願いします!
あと勉強も頑張りたいのでこれから低浮上とかの繰り返しだと思いますが、そんなやつで良ければ絡んでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?