見出し画像

横浜CL予選8ー1キュレム

お久しぶりです、ガウくんです。初めましての方は初めまして。自分のことを知らない人も沢山、いると思うので簡単に自己紹介がてら、実績を貼っておきますね。

自分の簡単な実績
2014 ポケモン竜王戦予選 準優勝
2014 メガリザードンバトル西日本優勝
2014 メガリザードンバトル日本1決定戦 準優勝
2014 WCSジュニア 優勝
2015レックウザポケモンセンターバトルin札幌マスター優勝
2017 カードフェスタ千葉 ベスト8
2017 カードフェスタ大阪 ベスト8
2017 WCSシニア ベスト32
2018  チャンピオンズリーグ名古屋(シニア)
ベスト16
2018 ジャパンチャンピオンシップ 1日目 15位(シニア)
2018 ジャパンチャンピオンシップ 2日目ベスト16
2018 シティリーグシーズン2北海道 優勝
2019 シティリーグシーズン3北海道 優勝

noteで記事を出すのも久しぶりな気がします。JCSでタコ負けした私が何故、横浜CLでDAY1を抜けることが出来たのか、キュレムのデッキ解説と共に語っていければいいなと思います。また、私が知っている限りではDay1抜けしたキュレムが4名?くらいしかいなく、研究もあまり進んでいない気がしたので解説できたらと。ちなみに抜けた4名の内、2人は自分と知り合いです。レシピは20枚ほど違っていますが。
(頂いたお金は京都CLの遠征費になるはずです)
※誤字とかが気にならない方のみ、ご購入下さい。
※JCSのマッチなどの関して多少、記憶があやふやなので間違いなどがあるかもしれません。その点、ご了承ください。

ここから先は

14,454字 / 3画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?