見出し画像

ETHNIC MINORITY 2020ラストLIVE でした

お越し下さりありがとうございました
ブッキングしてくれたまこっちゃんも本当にありがとう

昨夜のセットリスト

1.Abyss Gate(サトウヒロ)
2.Upper Summer Love(横田寛之)
3.シュビドゥバ(横田寛之)
4.Doubt!(横田寛之)
5.Wetty Bubbles(横田寛之)
6.我武者羅ガムラン(横田寛之)

実に1年ぶりのLIVEだったので、
途中で止まったりせずにできてほんとに良かったです(笑)

1年ぶりだと新しいアプローチで演奏ができたりね
とても楽しかったです

来年はもっとLIVEができるとよいなあ

ETHNIC MINORITYのMVもぜひ見てください

ぼくの年内LIVEも昨日でおわりました
今年LIVEに来てくださった方々、配信で応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

Yocotasax. の最新曲「四角いハコに飼われて僕らは」も聴いてみてね

ではでは

横田寛之

◆横田寛之 公式ツイッター
http://twitter.com/gauchedavinci
◆Yocotasax. 公式ツイッター
http://twitter.com/yocotasax
◆横田寛之 公式インスタグラム
http://www.instagram.com/gauchedavinci/
◆ダウンロード・サブスクリプション
http://www.tunecore.co.jp/artist/yocotasax
◆Yocotasax. Sound Cloud
http://soundcloud.com/yocotasax
◆お問い合わせ(レッスン、ご依頼、その他)
gauchedavinci@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?