見出し画像

横浜みなとみらい駅LIVE ありがとうございました

昨夜はみなとみらい駅お越し下さりありがとうございました

そしてクィンテットでお世話になってる
ベースの程嶋日奈子が見に来てくれて、動画撮ってくれました
まじでありがとう!

程嶋クィンテットのCD、いろんなところで良い評判耳に入ってきて
嬉しいです。ぜひ聴いてみてください

演奏した場所が、思ってたよりもかなり駅の中でびっくりしました
音が小さくなると電車の音やアナウンスが聞こえるくらいの場所

天井が半円ドーム状になっていて、不思議な音の響き方してました

ちなみにこの赤青黄のド派手な通気孔(?)
ドラえもん色ですよね、やっぱりみなとみらいていう名前は
ドラえもん意識なのかな

画像2

お聴きくださりありがとうございました
貴重な体験でした

画像1

Yocotasax.の新曲「落葉のロジック、曖昧な」も聴いてね

ではでは日曜も終わってしまいそう
来週も頑張っていきましょう
おやすみなさい

横田寛之

◆横田寛之 公式ツイッター
http://twitter.com/gauchedavinci
◆Yocotasax. 公式ツイッター
http://twitter.com/yocotasax
◆横田寛之 公式インスタグラム
http://www.instagram.com/gauchedavinci/
◆ダウンロード・サブスクリプション
http://www.tunecore.co.jp/artist/yocotasax
◆Yocotasax. Sound Cloud
http://soundcloud.com/yocotasax
◆お問い合わせ(レッスン、ご依頼、その他)
gauchedavinci@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?