見出し画像

言いたい言いたい、言えない。

年末のあれやこれやは進んでいらっしゃいますか?
みなさまにおかれましては、クリスマスの山を越え、寒さの谷を下り、明るい年明けに向けて進んでいる最中だと思います。

…が、私は、何もしておりません!

年末感という感覚を失ったまま、年を越してしまいそう。
あ、クリスマスプレゼントを贈りました。相方に古墳ライトを。
はい、借りる気満々です!

そんな年末感の無い状態ですが、年明け早々楽しい企画が舞い込んできているらしいです。まだ言えないから、モニャっております。

大きな声でお伝えする前にすべき事を粛々と進めているところであります。
ちょっと煮詰まったら、stand.fm配信をはさみつつ。

まだ言えない来年のことをチラつかせつつ1時間喋っていました。
聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました^^


さてさて、地道な作業は続く。明日発表予定なのです。わく土器。


1基でも多く古墳を巡りたいです。毎年開催している古代フェスで、更におもしろいことを企画する活力になります。