見出し画像

今日は危なかった 英会話4回目(2020/2/21)

いやー、今日は危なかった。
危ないかったよ。
予約しようとしたら、空いてる教師がいないので
「あ~これは仕方ない、仕方ないやつだなこれ。どうにもできないな。」

と思い、英会話やめようとしてページを再度更新してみると、
わっさーと教師が出てきた。
ワッッサーーと。
どこに隠れたの?ショッカーなの?くらいワッサーと。

あぁ、今日もやるかと…
結構ゆううつなんだけど、続けています。
気持ち明日はやらなさそう!
ちょっとやりたくないもの!
にんげんだもの!

毎日続ける人ってまじすごい才能だよ!
25分って短い時間だけど、ちょう長く感じるもの。
なんだよ動詞って名詞ってよぉ!

今日の先生は後ろに写ったリュックが黒いから(髪の毛と被る?)外せみたいなこと(多分)言ってきて癖があるな・・と思いつつ開始。

熱い先生でした。
25分でだいたいレッスンは終わるけど、今回は30分すぎるくらいの熱い英会話だった。
毎日続けるって大変だなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?