見出し画像

意地で受講 英会話5回目(2020/02/22)

今日はやりたくなかったー
でもきっと明日もやりたくない、けどやるようにしないとやらないからやるけど…etc

今日の先生はロン毛のプリンちゃん(男性)。
ちょうど教材で「朝起きて髪のセットはするのか?」の質問にどんぴしゃヘアー。
この質問のための先生ではないかと。

自分も少し長めの髪の毛なので、ヘアクリームを使うよと。
いうと、先生はアルガンオイルがいいよ。
君の髪の毛はモジャモジャしている。

うん、殺そう。

てのは嘘で、実際モジャモジャしてるのでHAHAHAとファニーな雰囲気。
いいよー、ジョークも交えての英会話は少しほっとする。
緊張の糸がスルスルと…ほぐれたりするときもある。

あと英会話上、ワールドワイドな知名度がある名前をだしたり映画を出したりしてちょっと寄せている自分がいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?