見出し画像

早稲田理系が語る、「濃度と割合の違いがわかっている!」だけで頭がレベル違い!と男をチヤホヤしている女子学生が、羨ましくてしょうがなかった話し

はじまります!

濃度とは、カント的に言えば、非アプリオリという事であり!



つまりは、人類史上なんとなく、濃い、薄いの概念があった事を意味する!


つまりは、濃度とは単なる記号だが、歴史があり、人類の進化の歴史と大体一致している考え方だ!

一方で、割合とは科学的な知見であり(アプリオリ)!

全体を100とした場合、23%が食塩である!


という考え方だ!


つまりは、濃度が割合であった(濃度は割合とにているという表現になる)訳であり


割合は濃度ではなく、割合がたまたま、我々が濃度と読んでいる概念と似ていた!


と言えば、間違ってないことに、なります。

例えば、法律は人権を守る為の物だよ!


というと間違いではないが


人権を守る(人々がケンカしないように!)定めたルールを法律と読んでいるのだ!


ひし形の性質を持つ物をひし形!


と、たまたまた読んでいるだけで!


ひし形の性質は、これと、これと、これと!


という話しでは、順番が逆なのだ!

しかし!


世の中の教科書には


法律→民法→民法第65条→○○してなはらない!

という記述になっているのだ!


つまりは、○○してなはらない!という決まりを、民法と呼んでいるのであり!


何故民法の○○してなはらない!という決まりなのか?述べよ!


という問題形式自体が、引っ掛けなのだ!


これこれこういう訳で○○してはならない!という決まりがあり、それがたまたま民法第65条なのだ!


それを頭が良い人は知っているので!


「えーと、ひし形の性質は、これれと、これと、こういう性質があり、、、汗」

みたいな演技をしているのだ!


「えーと、民法第65条では~、えーと、汗、○○してなはらない!と書いてあって~汗」


これは、挙動不審だからではなく、○○してなはらない!が民法第65条なのに、民法第65条は、○○してなはらない!と、書いてあり~


と、説明しないと


その人の人生全て逆から説明しないと不誠実になるから



仕方なくあなた方の認識に合わせてあげているのだ!



つまりは、民法第65条には、○○してなはらない!と書いてあるぞ!


という認識の人物は!


「お!早稲田大学という偏差値が、高い大学があるぞ!」

と認識し、進学してしまうのだ! 

東大があり、旧帝大があり、難関な私立大学もできて、


それを早稲田大学とたまたま読んでいるのだ!


つまりは、もし頭が良い人が早稲田大学を説明するならば!

「えーと、汗、難関な私立大学は色々ありましてー、えーと、汗、早稲田大学なんかその一つでありましてぇ、汗」


みたいな表現になってしまうのだ!


なので、「早稲田大学の周りの人賢い~!キャー」


では無いんです!


私が!貴方が!



騙されているのだ!(賢い人に)




そして、賢い人が普通の人々なんです!


人は、生まれたら国家を認識し、国家を認識するから、東大や旧帝大を認識し、


だから、同じような偏差値の早稲田大学を認識するのであり!


つまりは、ひし形の性質を菱形と命名したのであり!


菱形の性質が色々あってその一部が早稲田大学が難関なのであり!


「キャー😆周りの男頭良い~!」



ではなく、「貴方がと私が馬鹿なんです!」


まとめ



「ひし形の性質は、これと、これとこれ!」


という頭が良い男性は貴方の人生全てイチイチ「認識逆だよ?」


とは、教えてくれません!

貴方の周りの賢い男は、至って普通の常識的な範囲の!


賢い人なんです!



まとめ


何故、偏差値が高いのに、「割合と濃度の違いがわかっている人は、周囲を(特に女性を)小馬鹿にしている!」のに、
「キャー賢い!」


となるのか、未だに理解不能だ!


本当に賢いならば、ホストじゃないんだから、自分が女子を騙しているだけ!

って理解し罪悪感感じそうなものだ!


まとめのまとめ


カントやヘーゲルは、賢いのではなく


普通、ひし形の性質があり、→それをひし形の呼ぶ!(経験→アプリオリに合わせる)


すらわかっていない変な奴がいるから


「ひし形とは、○○○という性質があって!」(アプリオリ→説明)


と、みんなに合わせてあげているのだ!

これは、常識です!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?