見出し画像

スマホカメラを愉しむ ふんわりと櫻重なる色の彩

春の色の重なりそれを見るのが楽しくて

昨日お風呂に行く途中の公園で
雨上がりだった
紅い櫻が目を惹いて…

これもスマホカメラのズームを望遠にして…
もちろん探したよ
紅と緑と白い櫻が上手く重なり合うポジションを
何枚か撮った中の一枚だけど、
面白いね…
ほんのちょっとの位置の違いで印象がぜんぜん違うんだから…
その中では、
この写真(アップした写真)がまとまりがよく見えたので…

しかし明日になったらあっちの方(別の写真)の方がよかったと思うかもしれない…そういう微妙な心の揺れを愉しむのもまた楽しい…

エッ何 キャンセル…

さっきコンピュータを開けたら
「写真教室 一人都合でキャンセルになった」と
でもやるの今日の17時30分だものねぇ…
困った…
姉とか元スタッフ
(仕事のパートナー)
では、僕がしゃべりずらいし…(笑い)
うん 
でもまだ時間はある…
考えよう…
お金もかかる(3000円)ので、
誰でもという分けにはいかないしねぇ…
阿佐ヶ谷の近くで
写真に興味がある人がいましたらよろしくお願い申しあげます

場所は
「茶とアン)(和カフェ)

電話03-6265-5993
住所杉並区阿佐ヶ谷北1丁目21-28
教室の始まりは
17時30分から90分です
よろしくお願い申し上げます
指導するのは僕
 久保雅督です
公益社団法人 日本写真家協会会員
今回のテーマは
「写真はコツで上手くなる」をさりげなく
です
難しい話は一切なし
聴いたら 
その瞬間から
クオリティーの上昇が確認できるという実践です。
今参加してくれているのは
90パーセント女性です
キャパは10人
空いているのは一人です
よろしくお願い申し上げます

追伸 14時 写真教室満席になりました。
ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?