見出し画像

写真を愉しむ 裏銀豹紋蝶と なんとなく溶け合っている感じ いいね

いいね…
ヒラヒラと来て、
「好きだよ」
そういって、ポンととまれば、
「キレイだねの一言も」
「好きだよも、愛しているよも、
そんな言葉の一つもいらないんだから…」
しかし、やっぱりそれではねぇ…
いや、待て待てよ、
僕たちに会話が聴こえないだけで、実際には、
彼女を喜ばせる、そんな言葉をいいながらのシーン
なのかも知れないんだから…
ちょっと耳を欹ててみる
おお聞こえる
「僕は今君に出会った、君はとても美しい…
君が誰を待っていたのか知らないけれど、
今君は僕のものだ…」


いいねぇ
こんな台詞言ってみたかった…(笑い)
そんなことを想像しながら、写真を撮るのもまた楽しい
写真って本当に素晴らしい…
だって、どんな物語りでも、自由につくれるんだもの…
カメラって本当に楽しい…
写真はまさに写心だね…
ブログって本当に楽しい…
僕の心の雑記帳…なんてね(笑い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?