見出し画像

スマホカメラを愉しむ 白木蓮の木の下で一杯一杯復一杯 そうかもう、花見のシーズンか

自然と溶け合い、自然と遊ぶ
いいねぇ
でも段々と、こういう風景も見られなくなっていくんだろうねぇ…
寂しいね
もっとおおらかに、
もっと自由に
かつての日本は、とても楽しかった…
僕ら団塊世代は、本当に楽しい時代だった
ああいう時代はもう、二度と再びだよね…


昨日、久しぶりの散歩
ちょっとこのところ、追い込まれていたから…
休日も籠ってコンピュータに向かって
脚が弱って転んで…
ある人に、そう言って笑われてしまった…
確かに…
スマホを持っての散歩、やっぱり楽しい
休日は、休日を愉しまなければだよね…
休日には、休日の空気があるのだから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?