見出し画像

スマホカメラを愉しむ 孫のドラムの発表会 驚いたね 習うということは凄いことなんだ

ヘーやるじゃん

昨日の日曜日、
ライブハウスで照明が入って…
100人位のキャパがあったのかなぁ
ぎっしり入っていた・

出番前は緊張してたけ…

なんのなんの
出てしまえばなんの心配もない
上手いもんだねぇ…
驚いてしまった…
2年位やってるのかなぁ…
最後パチを持った右手を高く上げて決めたのだけど、
決まりすぎて
シャッター切るの忘れて…
ハハハ…
カメラマン失格だな…(笑い)
会場からの拍手も凄かった

出番前と後、

人格が変わったのかという程リラックスして
そう、
一仕事終えたという感じ…

きしくも昨日は「父の日」

娘がご馳走してくれるというので、
シャブシャブの食べ放題へ…
長男が鍋部長で…
小学校6年生
下の子は女の子で3年生
そうだな、
2年位会ってないのかな…
二人とも大きくなって、
これまた驚いてしまった…
しかし
慣れないせいか何時間も一緒にいると、
疲れて
バイバイ…
そういって別れた瞬間
ホットと解放感が…
血のつながりって、
やっぱり独特だね…(笑い)

家に帰るとなぜかお茶漬け

食べている時はお腹いっぱいで
もう入らないと思ってたけれど、
マンションに帰ると、
なんだか急にお腹すいちゃってお茶漬けを…
僕も緊張してたのだろうか、
今朝
どれどれと写真を見て
この子
僕の子供の頃にそっくりじゃんと…
結構わがままで甘えん坊らしいけど
それも僕そっくり…
思わず
「将来大丈夫か」と、
心配してしまった…

疲れたのはもしかしたら元カミがいたから

多分そうだと思う
ヘタなことを口にすると、
後からメールが来るから…(笑い)
今日も愉し
明日も愉し
たまにはこういうイベントに顔出すのも楽しいよね…
今日はまた病院
結論として医者がどう判断下すのかね…
「病院は病気を治すところではなくて病気をつくるところ」
よう聞くが
今回大袈裟な検査をしてつくづくそう思ってしまった
ぼくたちは一体何を信じたらいいんだろうねぇ…
なんとなく不可解な入院だった…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?