見出し画像

望遠レンズを愉しむ 風の形 水がそれを見せてくれる

もうやってることが無茶苦茶

でも
それが楽しい
もう
思いついたことはなんでもやるの
でも
それが楽しい…

ブレークスルー
これも一種のブレークスルーだよね

こうして遊んでいると
「かくあるべき」

思い込んでいた概念が
少しづつ崩れて
それが楽しいの


なんで
こういう遊びを若い頃にしてなかったのかねぇ…
今になって悔やまれる
尤も
こういう遊びができるのも、
コンピューがあるからだから
やっぱり時代とともにだね…

時代 それは時間の流れだけではないんだ

コンピュータの発達
そして
世界中に繋がっているメディアがあればこそ、
そういう遊びができるんだものねぇ…

SNS
自分の媒体を自分で持つ
しかもその媒体には広告代理店がついてるの
これは価値あるでしょう
そう
僕のブログは形としてはそうなってるの
ワードプレスのこの媒体
(撮って書いてワヤで笑える人生日記)
これ、
Googleアドセンスの資格もってるからね
でも、
好き勝手書いてるから
全然効果をなしてないのだけれど、
それでもたまに
僅かでも収益が発生しているから楽しい
でもね、
一回だけ規定の8000円に到達して
銀行に入金された実績はもっているの(笑い)
今まで
いろんな記事を乗っけてきたなかで
お金が発生しやのは料理
思いつき気料理でも、
料理の写真を乗っけていれば、
お金が発生しやすいということが
今頃分かったの
これじゃ儲からないよね…

思ひは別の形で現れることもある

SNSそのおかげで
NOTE、
フェイスブック<
ツイター
インスタグラム
などのメディアにも記事を流すことができ、
多くの人が見てくれてると思えば本当に楽しい

特にNOTEは
今日で400と10数日の連続投稿

これは凄いと
自分でも驚いているの
今まで日記
3日も続いたことはないんだから…(笑い)
それが
400日を超えてなおなのだから…
ここまでくればやるよねぇ…

その為には写真が必要で、
ゴールデンウイーク頑張ってちょっと撮っているから
暫くは大丈夫なの

エッ何
何を言ってるのかって

そうだよね
実はね、
明日

入院するの
入院たって
検査入院で1
泊2日だから騒ぐことはないんだけれど、
やっぱりブログ更新
続けなければならないから、
それでちょっと頑張って

入院もまた楽しからずや

どうせ病院ではすることないんだから
退屈しのぎにコンピュータで
そう思ってね…
実をいうと、
アドセンスに挑戦したのは
将来
病院に入院することになっても、
ベッドの上でも稼げるようにという準備だったのだが、
ハハハ…
稼ぐという思いは崩れたけれど、
おかげでいろんな副産物をいっぱいもらったから
そういう意味では、
目的を果たしているのかも知れないね、…
そう考えるとまた楽しいよね…
今日も愉し
明日も愉し
病院に入ればフラフラとで歩けないから
よく寝て休養してこよう…
安楽院気楽居士
どこにいても本領発揮だな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?