見出し画像

写真を愉しむ 青空に色づく葉っぱが美しい

たぶん 今の季節は冬なんだろうけど僕のイメージでは秋

空気がグッと締まって、透明度が増した青空に、色づいた葉っぱが美しい…
何も考えなくていい
色づく葉っぱにカメラを向けてシャッターを切れば、それでいい


写真って本当に楽しいね

写真を見ていると、
なんだか楽しく、リズムに乗って歌っている…
そんなように僕には見えるのである
気持ちいいね風…
ひんやりと、だけど透き通ってクリスタル…
私好きだわ、この感じ
ウン そうだね
ちょっと寒いけど、気持ちがいい…
サー歌いましょう高らかに…
ついつい そんなことを思いながら…


おい明日時間あるか

久し振りにどうだ…
昨日 そんなlineが
ダメダメ
23日は引っ越し…
明日は忙しい…
いくらなんでもだよね…(笑い)
一昨日 元カミがチエックに来て
何 この服…
もう捨てて半分にしなさいと…
だってそれ、高級スーツ
いらないいらない 
もうスーツなんか着ないでしょう…
そう言ってなんの惜しげもなく…
自分の作った本
掲載された雑誌…
これももういらない
そういわれて…
それでもまだまだ荷物が多い…
断捨離
本当に難しい…
達観したつもりでも、まだまだなのだ…(笑い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?