見出し画像

スマホカメラで愉しむ 可愛いね落ち葉さんなんとなくメルヘン

面白いね発見 そしてスマホ

あれ 何これ楽しそう…
かわいいね…
まるでメルヘン
そう思ってつい

落ち葉にも表情があるんだ

こんなのが沢山集まったら絵本になるよね
でも意識すると
なかなかなんだよねぇ…
でもね、
何か大切なことを教わった
そんな気がしてるの…

楽しいね散歩

こういうの大好き
ハハハ
こりゃ完全に子供還りしているね…(笑い)


メルヘンかぁ
憧れるね

「おじさん遊ぼうよ」
「君どこから来たの」
「分らない」
「時々ね、フワっと体が浮いてヒューと飛ばされるの」
「そうか風に運ばれてきたのか」
「でも今日は穏やかだし しばらくは大丈夫だね」
「風さんが来たら御免ねだけどね」
「よかよか じゃちょっと写真を撮ろう せっかく出会ったんだから」
「可愛く撮ってね 」
「そのままでいいそのままで」
「ホラ」
「ヘー これが私なの 可愛いい」
「そう とっても可愛い」
よし今日の575は
「可愛いね どこから来たの 落ち葉さん」と書いておこう
今日も愉し
明日も愉し
秋いいね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?