見出し画像

25歳。

7月6日はサラダ記念日🥗
そして私の誕生日🎉🎂👏
おめでとう㊗️🍾🍾🍾㊗️

クソ虫ですが生きてましたね。謎に。
ついに峠(色んな意味で)に来てしまった。

あまり生きていたくはないけど、とりあえず自分よく頑張って生きてたと褒める。

特になんも成し遂げてないし、ニートで人に迷惑ばかりかけるゴミカスアル中なので今後もクソみたいな生活していくんだろうなと。

こんなゴミクズのことを皆さんぜひ見下して優越感を感じて日々を楽しく生きてくだせぇ。

そんでなんか気が晴れたら、お金ください💰
欲しいもも随時お待ちしてます( ´ ▽ ` )

良き1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?