見出し画像

全部めんどくさい。

画像は内容と無関係で、好きなビールの画像です。

題目的にもう既に鬱なのはお分かりだと思います。(今これを書いてる時も酒飲んで気を紛らわしてます)
色々やる事というか、「やるべき事」はあるのですが、なんやかんやでめんどくせぇってなった結果、不安定な生活を2年ほど続けています。

こんな私にも配偶者はいるのですが、私がそもそも働かないと生活が成り立たない家計(最近の経済状況だとどの家庭もそうだと思いますが)なのに、プロフィールにある通り「ぶっ壊れ」人間崩れなので、上手いこと仕事に定着出来ず…

人間崩れなので(知らない)人間との関わりも「めんどくさい」で済ませてしまうのが主な原因だと思ってます。直せませんけど。

とことん面倒くさがり屋なので、もはやこと状況に危機感すら覚えないように脳味噌をフル稼働してる気もします。

やる気スイッチをONにする方法よりめんどくさいスイッチをOFFにする方法が知りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?