見出し画像

北九州記念2024

こんにちわ。
限界馬券師やばつぐです。

今回は北九州記念2024の予想をあげたいと思います。
先ほど、ラジオNIKKEI賞の予想もあげましたのでそちらもご覧ください。
調教、前走も全部みてガチ予想してます。

夏競馬といえば荒れるイメージがみなさんありますよね。
僕もここで一発あてて今年は豪遊するぞーーと毎年意気込んで馬券を買っています。
基本的に尻上がりタイプで、2022、2023とあまり夏の調子は奮っておりませんが、今年は謎の自身に満ちてますのでご期待ください。

さて早速予想の方に入っていこうかと思います。

今回の北九州記念はずばり・・・簡単です!!
予想する必要すらないかなと思っちゃうくらいですのでとりあえず当てちゃいましょう。
開幕週に行われる今回ですがずばり狙い目は
九州出身ジョッキー!
なんていったって地元ですから、ここで活躍を見せたいですよね。

さあそれさえわかってしまえばあとは簡単。
以下予想にいきましょう。

本命③サーマルウインド
順当に戦って接戦を繰り広げた相手たちが強いです。
そしてなんといっても鞍上川田Jは九州出身ジョッキー
鉄板ですね。

対抗⑥ヤクシマ
さあ今回の大本命といってもいいこの馬
なんと鞍上幸Jも九州出身!!この2人だけです。
はいあとは馬券の組み立てはまかせます(笑)
といきたいですがこのヤクシマは本当に買い要素も揃っており
前走1400mを除いてその前4走では常に上がり最速を記録。そして相手も強いながらにそこまでの負けではなく、今回のタフな馬場に合う欧州血統ガリレオ。穴馬からの追い込みといったらこの幸さん。
なかなかの買い要素があると思っています。

今回も荒れると思っておりますので紹介はこの2頭のみ

買い目
ワイド3ー6 1点

皆様の予想の参考に少しでもなれば幸いです。

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?