見出し画像

スタースクリームvs碇シンジ

画像1

スタースクリーム「あーあー、メガトロンもいねえし退屈だなあ。あっそうだ、地球にいってシンジでもバカにしにいくか。おい、レーザーウェーブ!代わりに留守番やってくれ。」


画像2

レーザーウェーブ「了解(サボってロボジョックスでもみるか)」


画像6

スタースクリーム「ってことで、地球に到着っと!あのバカシンジはどこにいったのかっと!いたいた!おい!シンジ!オナニー野郎!」


画像4

シンジ「なんだ、ニューリーダー病患者のスタースクリームさんか。こんなところでどうしたの?」


画像5

スタースクリーム「へっ!偉そうにカマしてるのも今の内だけだぜ。今日はてめーをバカにしにきたのさ。」


画像6

シンジ「いいよ、相手になってあげる。さあ何かいってみなよ。」


画像7

スタースクリーム「ふっ、お前はアメリカのアニメファンの感想を聞いたことがあるか。お前はアニメ史上最低の主人公ともいわれているぞ。チキンでなよなよしてる。おまけにろくに戦えないメンタルも弱い雑魚野郎だってな!どうだ!」


画像8

シンジ「うっ!(気にしていた)」


画像9

スタースクリーム「あと、そうそう…お前アスカ寝取られたんだろ?ケンケンとかいうモブに?なあどんな気分だ?悔しいよなあ?」


画像10

シンジ「この野郎…。」


画像11

スタースクリーム「あとそうそう、不人気の乳でかい、いい女がお前の嫁なんだっけ?いやー格落ちってもんだな…。」


画像14

シンジ「そ、そこまでいうか…。」



政宗「ニューリーダー誕生と思われた、だがその時であるっ!!」



画像12

シンジ「でも、君…結局ニューリーダーになれなかったよね?」


画像13

スタースクリーム「!!!!」


画像15

シンジくん「あっ、そういえばなってたんだっけ。破壊大帝に。そんで数秒で天下終わったんだよね。いやあーちょっとなんか悲しいなって思っちゃった。笑ってるけど。」


画像16

スタースクリーム「うわあああああああ!!!!!」


画像17

メガトロン「スタースクリーム、勝負あったな。所詮貴様はナンバートゥーだ。というわけでシンジ君の勝ちだ。」


画像22

ミサト「っていうか、そもそもスタースクリームって女々しい男の代名詞よね。アメリカでは。」


画像19

アスカ「っていうか、…そもそも使徒と一体化したネタはなんだったのよ。」


画像21

ゲンドウ「TFコラボについては行き当たりばったりのコラボだよ、無論意味などない。」


画像21

コンボイ「じゃあ、そろそろ勝者インタビューにしようか。どうだ、シンジ君。勝者の気分は…。」


画像22

シンジ「エヴァも実写版TFもこれ以上の先が見えないってことではなんか同じかなって思いました。」


終劇










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?