見出し画像

【ネタ】ケンケンvs碇シンジ


画像1

ケンケン「シンエヴァでアスカの恋人になってもうたンゴwwwwwwwwシンジ氏、今どんな気持ち?wwwwwwwwwwwwねぇねぇどんな気持ち??????wwwwwwwwww」



画像2

シンジ「うん、で?今父さんと電話中だから聞こえてなかったんだけど、何ていってたの?」


画像3

ケンケン「いやーwwwwwww俺wwwwwwwwwアスカの恋人になったンだわwwwwwwwwwwwwwwwww」



画像4

シンジ「マウントとるとこそこ?でもアスカと僕キスしちゃったから、いいよ?ボクには綾波もいるしミサトさんもいるし、カヲルくんもいるし、乳のでかいいい女もいるし、アスカが欲しいならあげるよ?うん。土下座するならあげてあげてもいいけど???まあ!?あげへんけどね・・・あ、なごなってもーた!!!すまん!!」



画像5

ケンケン「・・・・?????????」



画像6

シンジ「ちょっと待って、っつーかさ、14年も一緒にいてキスもしたことないの?あとケンスケって教師だよね?見た目14歳の女の子と恋人はまずくねすか?」



画像7

ケンスケ「!!!!!!?????(AT総崩れ)」


画像8

アスカ「いうても、ケンケンと付き合ってた世界はネオンジェネシスして消えてもうたがな」



画像15

リツコ「はい、そこまで。この判定は審査員に判断してもらいます。よろしいですね。逆らうやつはマギ判定でポアするから覚悟するリツよ。」



画像10

審査員Aゲンドウ「シンジの勝利だな。理由?俺の息子最高だから。以上。100億点。」



画像11

審査員B冬月「うーん、ユイ君に似てるからシンジ君の勝利!!!もう、シンジ君はメイド服着て過ごすこと!!!100億点!!!」



画像12

審査員Cミサト「これはシンジ君の勝利ね、だって見た目がかわいいんだもん。もう、シンジ君のかわいさときたら・・・点数?あ、100億点」




画像13

リツコ「以上、300億点でシンジ君の勝利になりました。では勝者となったシンジ君一言お願いします。」



画像14

シンジ「笑エヴァいいと思うよ。エヴァなだけに。」



画像15

ケンケン「・・・・。」


これ以降、ケンケンをみたものはいなかったそうである。

ネオンジェネシス!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?