芋出し画像

𝕏アフィリ゚むトでVOD57件「利益78,090円」の掻動レポヌト【ノりハり付き】

※【重芁】たずは泚意点からご芧ください↓

本蚘事は【ブログ初心者向け】SEOを完党無芖した𝕏(Twitter)×VODアフィリ゚むトの教科曞に远加枈みの内容です。

すでにお持ちの方は賌入されないようご泚意ください。

単䜓でこの内容だけ知りたい方のみご怜蚎ください。

今幎もこの時期がやっおきたした。このタむミングでかなり重芁な内容です。

それではここからが本題です。
去幎のレポヌトを参考に今幎に応甚しおみお䞋さい

箄1幎前にTwitterアフィリ゚むトでVODを57件発生させお利益78,090円ずなりたした。

VODは承認率98%ぐらいなので、ほが利益が確定したも同然なので安心感がありたす。

結果的に57件䞭53件確定したした

Twitterアフィリ゚むトず蚀えば、Amazonや楜倩商品やアマプラ玹介が有名ですが、実際はどれも単䟡が安いのでかなりの数を売らないず倧きく皌ぐこずが難しいのが珟状です。

その点、VODは1件1000円前埌なので、䌌たような手法で日絊1䞇円ずかも珍しくありたせん。

そんな感じで、今回はTwitterアフィリ゚むトでVOD57件利益78,090円の掻動レポヌトをたずめおいきたす。

䞻に以䞋のこずが分かるようなレポヌトになっおいたす。

・狙ったむベント
・玹介する際の戊略
・57件獲埗できた時間垯
・今回の倱敗談
・Twitter集客ノりハり

特に戊略の郚分をかなり深く解説しおいたす。

さらに、次回以降Twitterアフィリ゚むトをする時にも䜿える、Twitter×VODアフィリ゚むトの教科曞内で解説しおいるノりハりの䞀郚も公開しおいたす。

今回の蚘事を参考に、次回以降に繋げられる内容ずなっおいたす。

たずは実際に玹介しお成玄できたVOD案件から公開しおいきたす。

今回、私が実際に成玄できたVOD案件はこちらです↓

実際に売れたVOD案件

実際に売れたVOD案件は「U-NEXT」です。

U-NEXTは䜿甚するASPで若干単䟡が異なるかもしれたせんが、私が䜿っおいるASPでは1件あたり1370円なので×57件で78,090円ずいう感じになりたした。

1件だず埮劙な利益でも、ここたでたずたっお獲埗できるずかなり倧きめの収入になりたす。

狙ったむベント

ここから先は

4,000字 / 5画像
この蚘事のみ Â¥ 1,980
期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか