見出し画像

[NFTゲーム]SKYWEAVERの始め方。(コード入手編)

SKYWEAVERのアプリはダウンロードしたけど...
英語ばっかりでどうやったら始められるんだよ!
ってツッコミを入れてる同族の諸君。
僕は1時間くらいかけて、まぐれでスタートできました(笑)

多分、「コードを入力して下さい。」みたいな所で引っかかる人が多いのでは?
僕もそうだったのですが...

は?コード?なにそれ?アプリ入れるだけじゃダメなんかい!ってなってたら↓にスクロールして下さい。

1プレイヤー当たり、フレンドコードを3つまで発行できる様になっているみたいです。

なので、「コードを持って無かったら、Discordへ」みたいな英文が出てたのかなと...思います。

▶︎Discord◀︎で「コード下さい」みたいな事言って(英語)初めてゲームがスタートできると言う。
システムの様です。

僕はDiscordで適当なフレンドコードを拾いまして...コピペしたらスタートできました。

ただ...めっちゃエラー出てました(笑)
ただただ、ゲームスタートしたい人が居れば!
Discordからコピペでもスタートできるようです。

あとは。頑張って日本人プレイヤー探してコードを貰うと言う事で(笑)

twitter:@dekonamu 
僕もコード3つまでは持っていますので、フレンドになっても良いよ〜と言う方はお気軽に声をかけて下さい。(2021/09/05〜無くなるまで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?