ユカの攻撃は水属性魔法

試練の塔が好きです。
メインのダークエルフは30階までクリアできるようになりました。
31階から難易度が上がるためクリアが難しいと思っていました。
Twitterで助けを求めたところ、ユカが強敵と言っている人が多かったので、
ユカ対策を何とか出来ないかと考えました。

ということで本日は、ユカの魔法攻撃を50回ずつ受けてみました。
さすがに塔で検証はできないため、鏡の森で行っています。

ダメージを受けたのはLV73 MR105のダークエルフです。
リングのセットを騎士団x2、もしくは各属性リングx2にした状態で、
50回ずつユカの魔法攻撃を受けました。

以下が結果です。

画像1

50回の攻撃は目視でカウントしているので、
回数のカウントがずれる可能性はあります。
また試行回数自体が少ないので、
乱数の出方によっては結果が変わることがあります。

それらを差し引いても、
水属性防御が有効という結果で良いのではないのでしょうか。

簡単ですが以上です。
(久しぶりの投稿なので文章の書き方を忘れています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?