ビヨミレ2

ビジネスインサイダージャパン主催「BEYOND MILLENIALS」のGame Changer2020ファイナリストに代表の武地が選出されました!

こんにちは。Gatebox株式会社の採用チームです。

Business Insider Japanが主催するビジネスカンファレンス「BEYOND MILLENNIALS 2020」において、当社代表の武地がアワードの一人として選出されました。

■「BEYOND MILLENIALS」とは?
社会課題に取り組むミレニアル世代の挑戦を応援するアワード。
2020年1月30日・31日に渋谷ストリームにて、第2回が開催されました。
今年はアワードに加えてトークセッションも含めた2日間のカンファレンスとして開催されました。

武地が選出されたのは「Game Changer2020」のファイナリスト。
ビヨンドミレニアルズのアドバイザリーボードとBIJ編集部が選出した、2019年に特筆すべき活躍を見せ、2020年にさらなる飛躍が期待されるリーダーとして、ピックアップをいただきました!

ビヨミレ1

Game Changer 2020のみなさま、受賞おめでとうございます!

さらにファイナストの中で3分間ピッチを行い、より聞く人を惹きつけた方がグランプリとして表彰されました。


グランプリはアジアでの児童売買問題に取り組む、かものはしプロジェクトの本木さん

iOS の画像 (14)

パナソニック賞には研究者×企業マッチングに取り組むPOLの加茂さん

iOS の画像 (11)

本木さん、加茂さん、受賞おめでとうございます!


iOS の画像 (13)

代表の武地は惜しくもグランプリ獲得ならずでしたが、「キャラクターと暮らす」ということをテーマに熱いピッチを行っていました。


iOS の画像 (12)

また、表彰にていただいた盾はオフィスの会議室に飾りました。
当社オフィスに遊びにいらした際には、ぜひチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?