見出し画像

ウエブサイト作り

#競輪 #ウエブサイト作り #iMac
競輪選手に復帰できる期限が
事故から2年だったのですが
現役としてやれるほどには回復できず
選手手帳の返還をする少し前に
友人たちの間で徐々に評判となっていた
パンとお菓子作りができるように
自宅の一階を工房に改築しました。

その時、全国にも配送できるように
WEBサイトをこたーにくんと作りました。
こたーにくんはとても穏やかな人柄で
パソコンはもちろんのこと
優秀で非常に頭の回転が早いので
一話すと十をすぐ理解してくれて
何でもわかってくれるという
絶対的な安心感があります。

最近WEBサイトをリニューアルしました!
こたーにも私も生粋のMacユーザーです。
現在私はiMac(グリーン)を使っています。

神奈川支部がある川崎競輪場へ選手手帳を返還しにゆく直前。
選手手帳を返還=競輪選手引退。
偶然同じ日に野茂英雄さんが引退。


応援していただけて自分にとって大きな力になります。これからも良い記事を書いてゆきたいです。