帯状疱疹2

#帯状疱疹

しかし皮膚科で処方された強い痛み止め
(トラマロールセット)と神経痛の薬
(リリカ・タリージェ)を飲んでも
激痛は激しさは増すばかり。

10年前に逆子だった龍聖を産んだ時の
帝王切開の痛みに匹敵するほどだった。
あまりに痛すぎて横になることも眠ることも
できず、立っているのも辛くて、
呼吸も荒く浅くなり、ずっと
「痛い!痛い!」と顔をしかめて
半泣きで、歯を食いしばりながら堪えていた。

我が家は日頃から来客が多いのですが
たまたまピンポンしてくれた70代の女性が
「前に重い帯状疱疹になったことがあって
薬がぜんぜん効かないので横浜にある
ペインクリニックに駆け込んだら楽になったの。
すぐにペインクリニックに行ってみて」
と教えてくれた。
藁にもすがる思いで携帯で検索をして
近くのペインクリニックに電話をかけた。


応援していただけて自分にとって大きな力になります。これからも良い記事を書いてゆきたいです。